赴任前ブリーフィング2

2005.03.22 Tue

今日も昨日に引き続き赴任前のブリーフィングでした。昨日は各エリアとタウンシップのマネジャーを対象とした打合せでしたが、今日は彼らの下でより現場に近いところで働くスタッフ(Township Facilitators)も加えて行いました。今日の内容は、今後2ヶ月ほどの活動の全体像を確認したあとで、各タウンシップで最初に行うワークショップ、Participatory Rural Appraisal(PRA)、プロジェクトが行う支援活動の内容確認、そしてコミュニティで支援する組織についてなどが議題でした。対象地域が拡張されて今は6エリアあり、それぞれで仕事を任されたマネジャーが配置されています。本部と現場事務所との間には意見の違いがあったりして、足並みを揃えてプロジェクトを動かしていくことはなかなか難しいと改めて感じました。

  1. 2005/03/22(火) 19:44:58|
  2. 仕事もろもろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

Links

RSSフィード

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約